CATEGORY:by Arakin

2015年10月01日

★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪

F2荒木です!

昨日、サバパーさんの平日定例にお邪魔してきました!

ずーっと前からサバパーさんに遊びに行きたかったんですが、なかなか予定あわず。

他の仲間はギアログとかで遊びに行った事あるのにぃ・・・

でも、やっと行けました!!!!!! 

荒木・ネビ・やま・にんにん氏 の4人です。 (*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)ノ




■マスクイケメンのにんにん氏とツーショット
★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪



詳しい模様は、サバパーさんのブログにUPされてます☆

フィールドはカッコいいし、設備も綺麗で整ってるし、キャットウォークの観戦も最高!

またサバパーさんの平日定例、お邪魔しますので宜しくお願いしますicon06

最後は疲れて、みんなの撮影したりしてキャットウォークを満喫☆

荒木撮影と、サバパーさん撮影の画像を拝借し、他のメンバーの画像を!



■やまちゃん&にんにん氏のCQBエリアクリアリング
★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪





■ネビさんの援護射撃
★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪





■にんにん氏の遠距離射撃
★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪





■珍しい荒木のゲーム中画像
★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪








そしてこの日一番の恐怖の場面を、スタッフさんに撮影して頂いておりました!

Bフィールド中央部に敵の気配を感じ、ヘスコの角でニーリングして左右を警戒!

★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪



絶対に敵だ!っという気配が近づいた瞬間!

★F2★ 9/30サバパーさんに遊びに♪



敵プレイヤーさんが軽快に飛んで転がってゆきました☆

あまりの軽快さに驚きと面白さで、ついつい笑ってしまいました^▽^

ほんと楽しい1日でした!

他の参加者さん、サバパースタッフの皆さま、ありがとうございましたぁぁぁ!

(*´▽`*)ノ






同じカテゴリー(by Arakin)の記事画像
★F2★アラキからお知らせ!
★F2★サバパーさん 27/12/30
★F2★5/2 みんなでDEVGRUさんへ!
★F2★yaNexさん突11/24
★F2★みんなでエキストラ参加!
★F2★11/15 みんなの森!
同じカテゴリー(by Arakin)の記事
 ★F2★アラキからお知らせ! (2018-05-17 18:42)
 ★F2★サバパーさん 27/12/30 (2015-12-31 18:21)
 ★F2★5/2 みんなでDEVGRUさんへ! (2015-05-09 16:52)
 ★F2★yaNexさん突11/24 (2014-12-09 17:10)
 ★F2★みんなでエキストラ参加! (2014-11-22 20:14)
 ★F2★11/15 みんなの森! (2014-11-19 17:31)

Posted by F2プラント  at 18:46 │by Arakin