CATEGORY:etc

2013年10月15日

★F2★子猫たん^▽^?


F2荒木です!

朝から、「びゃぁびゃぁ」「ヴィャァヴィャァ」という妖怪のような呻き声が聞こえてくる。

なんだろうと思ってましたが、あきらかに社長の声です。

干渉すると大変なので知らないふりで放置してました。


っで、「猫!猫!子猫ちゃん!」と騒いでるので、しょうがなく社長の所へ行ったら・・・


★F2★子猫たん^▽^?



事務所の裏に子猫ちゃんが!  

子猫ちゃんと言っても、本物の猫の子供です。

けっして社長の愛○とか、そういったフレンドとかではないです。



★F2★子猫たん^▽^?



っで、近くに親猫がいるかと思いかなり探しましたが、どこにもいません><

このくらい小さいのに一人で歩き回っているという事は・・・

頭に蜘蛛の巣つけて小刻みに震えてます。

まだ離乳食も食べれないほどです。

うちのフィールドで飼えればいいのですが、なかなかそうもいかず。

社長も「女と猫はいいや・・・」という程、つらい過去を持っておりますし。




っと、どうするか悩んでいるところへ!

本日、フィールドへ来てくれた栃木の優しい2人が保護してくれました!

帰りに栃木の保護センターへ連れてってくれるそうです!

この子猫、顔もかわいいし性格も良さそうなので、

きっと素晴らしく優しいご主人にめぐり合える事でしょう。




このフィールドは、子猫や子ねずみ、ハクビシンや狸、コウモリにカナチョロ・・・

色々な動物が出現する、動物好きにはたまらない所です☆

ぜひハントしにいらして下さい♪


(^▽^)ノ




同じカテゴリー(etc)の記事画像
★F2★家族でH&K!
★F2★デーモン様
★F2★お忘れ物情報6/8分
★F2★ミリブロの検索キーワード
★F2★つばめさん来店
★F2★卓球大会!
同じカテゴリー(etc)の記事
 ★F2★家族でH&K! (2014-08-09 17:01)
 ★F2★デーモン様 (2014-06-10 11:01)
 ★F2★お忘れ物情報6/8分 (2014-06-10 10:21)
 ★F2★ミリブロの検索キーワード (2014-06-09 23:12)
 ★F2★つばめさん来店 (2014-05-23 11:28)
 ★F2★卓球大会! (2014-05-03 23:01)

Posted by F2プラント  at 10:00 │etc

COMMENT
保護センター聞こえはいいですが、一定期間保護されたのち殺処分されるのが現状です。
Posted by かなた at 2013年10月15日 10:11
かなた様!
その様でしたので話し合った結果、良い飼い主を探そうと思います。
コメント有難う御座いました。
Posted by F2プラントF2プラント at 2013年10月15日 10:54