CATEGORY:etc

2014年05月23日

★F2★つばめさん来店

F2荒木です、こんにちは!

最近、事務所の中に「つばめ夫婦」が遊びにきます☆

★F2★つばめさん来店



1日に何度も、出たり入ったり・・・

たぶん新居を探してるんだと思いますが、さすがに事務所の中はやめて・・・w


他にも「すずめ」「セキレイ」「近所の猫ちゃん」が元気良くF2プラントの敷地で遊んでます。

先日は、各部溜め池に「なまず」「鯉」「金魚」も放流! 生き物王国になってきました!




明日と明後日は貸切です!

特に日曜日は「ピースメーカーさん」の貸切! 大所帯で80人越え☆ かっこいいですFuka様!

フル装備の熱いメンバーさんが大集合ですねface05

荒木達もフル装備でお手伝いします☆

(^▽^)ノ





同じカテゴリー(etc)の記事画像
★F2★家族でH&K!
★F2★デーモン様
★F2★お忘れ物情報6/8分
★F2★ミリブロの検索キーワード
★F2★卓球大会!
★F2★お忘れ物情報No.2
同じカテゴリー(etc)の記事
 ★F2★家族でH&K! (2014-08-09 17:01)
 ★F2★デーモン様 (2014-06-10 11:01)
 ★F2★お忘れ物情報6/8分 (2014-06-10 10:21)
 ★F2★ミリブロの検索キーワード (2014-06-09 23:12)
 ★F2★卓球大会! (2014-05-03 23:01)
 ★F2★お忘れ物情報No.2 (2014-04-03 20:12)

Posted by F2プラント  at 11:28 │etc