CATEGORY:10式戦車くん

2014年02月19日

★F2★10式戦車やってきました!

F2荒木です! こんばんわ!

本日、F2プラントに1/1サイズの10式戦車がやってきました!

ミリ好きの荒木には、鼻血級のアイテムです!

120mm滑腔砲がやばい!

★F2★10式戦車やってきました!



★F2★10式戦車やってきました!


映画の撮影用に製作した10式戦車なので、若干足りない部分がありますが、

陸自ツートンに全塗したり、色々とディテールアップしマス^▽^

本物の陸上自衛隊の10式戦車は、試作が3台であとは量産型!

このモデルは試作をベースにしてますので、試作4号かな?w

製作は「大澤製作所」さんという、永遠の0の零戦も作った凄い会社でして、

過去には隼も製作し、今は知覧特攻平和会館に展示してるそうです。

荒木も昨年、知覧に隼を観に行きました!


とりあえずフィールドF1手前に置いて、どうしようか悩んでみます。

★F2★10式戦車やってきました!


車載のブローニングM2が無い状態なので、モデルガンを載せようか、

電動ガンを購入しようか、はたまたワンオフで作ろうか非常に悩みましたが、

荒木の古い恩師が過去に作ったM2を贈呈してくれるとの事で、到着が楽しみです!

砲塔も電動で回転&上下するようにがんばってみマス!

あとは・・・

キャタピラーも足りないし転輪も無いので、誰か作ってくれませんかぁ?w

(^▽^)ノ




同じカテゴリー(10式戦車くん)の記事画像
★F2★10式君の塗装動画です
★F2★10式くんのマーキング
★F2★今日の10式くん
★F2★砲塔着色!
★F2★10式戦車オールペン!
★F2★砲塔旋回!編集by乙夜さん
同じカテゴリー(10式戦車くん)の記事
 ★F2★10式君の塗装動画です (2015-10-03 19:59)
 ★F2★プチ戦国自衛隊動画! (2014-10-30 18:57)
 ★F2★10式くんのマーキング (2014-10-17 20:05)
 ★F2★今日の10式くん (2014-10-15 22:50)
 ★F2★砲塔着色! (2014-10-03 17:53)
 ★F2★10式戦車オールペン! (2014-10-01 14:13)

Posted by F2プラント  at 18:36 │10式戦車くん

COMMENT
こりゃ~すごいっす!
春もしくは夏前には定例会にお邪魔させていただこうと思ってます
当方は東北を根城しておりまして頻繁にはお伺いできません
本当は毎月にでも行きたいのですがぁぁぁぁ
その時はよろしくお願いします
Posted by えさぴょん at 2014年02月20日 21:58
えさぴょんさん!
東北ですか!ちょっと遠いいですが、お待ちしておりますよ〜!
Posted by F2あらき at 2014年02月20日 22:13