CATEGORY:特別イベントのお知らせ

2015年05月28日

★F2★6/7 撮影会付き特別定例イベントのお知らせ!

F2荒木です、こんにちは!

6月7日は、ちょっと変わった定例イベントを開催します!


★F2★6/7 撮影会付き特別定例イベントのお知らせ!



イベント内容は・・・

ゲーム数を10~12ゲームくらいに減らし、その替わり撮影タイムを!

いつもは出来ない、フィールド内での自由撮影時間を設け、

カッコいいスタイルで雰囲気ある撮影をしてみましょう☆

明るい昼間と、薄暗くなる夕方の2度ほど撮影タイムを予定。

★F2★6/7 撮影会付き特別定例イベントのお知らせ!




コス好きな方々には嬉しいイベントです!

集団参加でも単独参加でも、西側でも東側装備でもOKです!

ポリスさんでも強盗さんコスでもウエルカム☆

最近はヘヴィな装備好きさんが多々お集まりになられますので、

いつもの定例イベントに撮影会がプラスされた感じの内容になりますね(*´▽`*)



この日は皆さん、カメラ必須です(*^ω^*)

お一人で来られた方は、専属カメラマン(プロじゃない)が撮影してくれます!

友達やグループでワイワイと撮影するのも楽しいですね♪

他グループとの集合写真や戦闘シーンの撮影も最高かも!

★F2★6/7 撮影会付き特別定例イベントのお知らせ!




もちろんミリコスでない方でも、豪華な装備を見てみたい!といった方々も、

いつもご利用して頂いてる方でも、どんな方でも参加は自由です^▽^




天候にもよりますが、この日は10式くんをちょっぴり前進させて、

青空の下で記念撮影もできるようにと予定してます!(雨天時は所定位置です)

RPG-7等の荒木所有の小物も、撮影時にお貸ししますよ~




現在既に「MARSOC」装備の方々が20~25人ほどエントリーされております!

★F2★6/7 撮影会付き特別定例イベントのお知らせ!


圧巻な迫力でしょうね! 楽しみです^▽^




また、お集まり頂いた方々の雰囲気を考慮し、更に楽しめるようなゲーム内容も考えております!

ご予約の際は、装備ジャンルも明記して頂ければ助かります。

それでは6月7日、ご予約お待ちしております☆




*****************************************************************************************
中央の屋外部分と、それを挟んだ2棟の建物での銃撃戦!

シビアな射撃と、仲間との連携プレーが広い敷地のF2プラントでは重要です!

映画のワンシーンのようなリアル廃工場での戦いで、緊迫感マックス!

更なる刺激が欲しいあなた!是非ご体験をっ!

ご予約フォーム or 080-7077-7772 荒木 まで!

(*´▽`*)ノ








同じカテゴリー(特別イベントのお知らせ)の記事画像
★F2★今週末のイベントのお知らせ!2/3/16
★F2★2月11日のイベント「超ウェルカム☆初心者さん」のお知らせ!
★F2★今週末のイベントのお知らせ!1/9/10
★F2★お盆休みはぜひF2プラントへ!
★F2★シューティングイベントのお知らせ!
★F2★今週末のイベントのお知らせ!31/8/6
同じカテゴリー(特別イベントのお知らせ)の記事
 ★F2★今週末のイベントのお知らせ!2/3/16 (2020-03-16 16:52)
 ★F2★2月11日のイベント「超ウェルカム☆初心者さん」のお知らせ! (2020-01-23 19:07)
 ★F2★今週末のイベントのお知らせ!1/9/10 (2019-09-10 18:21)
 ★F2★お盆休みはぜひF2プラントへ! (2019-08-07 20:04)
 ★F2★シューティングイベントのお知らせ! (2019-08-07 16:12)
 ★F2★今週末のイベントのお知らせ!31/8/6 (2019-08-06 13:49)

Posted by F2プラント  at 18:03 │特別イベントのお知らせ