CATEGORY:定例イベントレポート

2015年04月01日

★F2★定例イベントショット 27/3/29

F2荒木です、こんにちは!

今日から4月! だんだんポカポカ陽気になってきました^▽^

29日の定例イベント模様です!

★F2★定例イベントショット 27/3/29



この日は、老練でスキル豊富な黄色チーム vs F2経験数豊かな赤チームに分かれてゲーム!

いいバランスで凌ぎ合いかな?っと思われましたが・・・

「圧倒的じゃないか黄色チーム!」な感じのゲーム展開となってしまいました。

毎回、悩みながらバランス良くチーム分けしてるつもりの荒木ですが・・・

この日は偏ってしまいました。 赤チームの皆さんごめんなさいです。。。




ちょっと脱線しますが、以前お客様に「どうやってチーム分けしてるんですかぁ?」と尋ねられた事あります。

この場で、荒木のチーム分け方法をご説明したいと思います。

F2を経験されてる方々は、赤と黄色にバランス良く分けちゃいますので問題御座いませんが、

F2が初めてのお客様! まったくスキルがわかりません!

まず朝の受付時に、皆さんの顔とお名前を把握。

誓約書に書かれた経験数を確認し、一緒に来てるお仲間さんの人数やテンションも確認!

みなさんが着替え終わった後に装備や銃をコッソリ盗み見^▽^

っと、一部ですが私のチーム分け方法です。

ほぼ荒木の観察力頼みです。

これで、なんとなくバランス良くチーム分けが出来ております☆

  ※たまに偏りますがご勘弁を

適当に半分に分けてしまえば楽チンなのですが、皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、

ちょっとだけ時間を頂いてチーム分けしております。



っという事で、みなさんのお写真を!

★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29


★F2★定例イベントショット 27/3/29





この日、初の試みで、映画「ハートロッカー」をモチーフにした爆弾処理戦をやってみました!

防爆仕様っぽいヘルメットとフロントプレートも作ってみまして、処理担当者に着て頂きました☆

     ※キャッチャーでは御座いません
★F2★定例イベントショット 27/3/29



折り返し赤チームの処理担当になったポリス太田氏は、起爆装置を間違えて見事爆死!

なかなかの笑いと盛り上がりを演出してくれました^▽^




皆様のご希望あればまたやってみたいゲームですね!

それではまた、5日の定例イベントでお会いしましょう!



*****************************************************************************************
中央の屋外部分と、それを挟んだ2棟の建物での銃撃戦!

シビアな射撃と、仲間との連携プレーが広い敷地のF2プラントでは重要です!

映画のワンシーンのようなリアル廃工場での戦いで、緊迫感マックス!

更なる刺激が欲しいあなた!是非ご体験をっ!

ご予約フォーム or 080-7077-7772 荒木 まで!

(*´▽`*)ノ






同じカテゴリー(定例イベントレポート)の記事画像
★F2★定例イベントショット 2/3/21・3/22
★F2★定例イベントショット 2/3/14・3/15
★F2★定例イベントショット 2/3/7・3/8
★F2★定例イベントショット 2/2/29・3/1
★F2★定例イベントショット 2/2/8・2/9
★F2★定例イベントショット 2/2/2
同じカテゴリー(定例イベントレポート)の記事
 ★F2★定例イベントショット 2/3/21・3/22 (2020-03-23 17:17)
 ★F2★定例イベントショット 2/3/14・3/15 (2020-03-16 16:19)
 ★F2★定例イベントショット 2/3/7・3/8 (2020-03-10 11:30)
 ★F2★定例イベントショット 2/2/29・3/1 (2020-03-03 11:44)
 ★F2★定例イベントショット 2/2/8・2/9 (2020-02-25 11:03)
 ★F2★定例イベントショット 2/2/2 (2020-02-04 08:47)

Posted by F2プラント  at 14:11 │定例イベントレポート