CATEGORY:etc

2014年02月06日

★F2★コウモリくん

F2荒木です、こんばんわ!

9日の定例イベントに向け、休憩所の拡大がんばってマス☆

まだ定員枠に空きございます! どこ行こうか迷ってる方!

一度F2に来てみて下さいなface05



先日ネビさんがフィールド作業中、工場の天井から落下する黒い物体をキャッチ!

よく見てみると、コ、コ、コ、コウモリ君でした^▽^

★F2★コウモリくん



ヒメネズミやカヤネズミよりも小さいの!

落ちてきてもスヤスヤ寝てるしw

あまり好かれない、どちらかというと嫌われ者のコウモリ君ですが、

ネズミみたいに小さくてかわいいんです。

フィールド内の蚊もGETしてくれるいいやつなんです。


夏場は、夜中によく飛び回ってたコウモリ君達!

「そういえば最近見ないなぁ~」と思ってたら冬眠中だったみたいです☆

起こすと余分な体力使って冬眠に失敗するそうなので、

動物好きなネビさんはこの後そーっと、天井の鉄骨の隙間に戻しました♪


春にはまた、元気に飛び回るんだろなぁ~

餌付けして、手乗りコウモリとか無理かなぁ~

手に乗らないよなぁ~ ぶら下がるよなぁ~

などと今日も妄想しながら天井を見つめてマス♪



っと思ったら、今日は冬眠中の「カナチョロ(小さいトカゲ)」くんを発見!

使用する部材の隙間で冬眠中だったので、ネビさんがタオル引いたダンボールに入れ、

とりあえず倉庫で冬眠させてます☆

どのタイミングで春だって気が付くのかなぁ~


(^▽^)ノ




同じカテゴリー(etc)の記事画像
★F2★家族でH&K!
★F2★デーモン様
★F2★お忘れ物情報6/8分
★F2★ミリブロの検索キーワード
★F2★つばめさん来店
★F2★卓球大会!
同じカテゴリー(etc)の記事
 ★F2★家族でH&K! (2014-08-09 17:01)
 ★F2★デーモン様 (2014-06-10 11:01)
 ★F2★お忘れ物情報6/8分 (2014-06-10 10:21)
 ★F2★ミリブロの検索キーワード (2014-06-09 23:12)
 ★F2★つばめさん来店 (2014-05-23 11:28)
 ★F2★卓球大会! (2014-05-03 23:01)

Posted by F2プラント  at 21:53 │etc