CATEGORY:定例イベントレポート

2014年03月16日

★F2★定例イベントショット26/3/16

F2荒木です、こんばんわ!

超リアルカウント戦、無事終了しました~♪

★F2★定例イベントショット26/3/16


全部で17ゲームを消化し、最後は皆様クタクタのご様子で☆

現役女子中学生もこの日サバゲデビュー!

小さくて早い!!! 狙う側は大変そうですw

将来は、有望な女子アタッカーになりそうな素質が!





お昼には自衛隊の指導教官による、痛い銃創手当も!

★F2★定例イベントショット26/3/16


歯を負傷した民兵を助ける自衛隊さんです!

まずは足の血管からモルヒネ投与するため、負傷兵のパンツをメディカルシザーでカット!

すね毛に注意しながらリズム良くシャキシャキと切ってくのがコツだそうです。

歯の負傷には適切な処置法ですね。





午後3時過ぎには、みんな小腹が空いてきましたので、

みんな大好きハッピーターンを利用したメディック戦も!

★F2★定例イベントショット26/3/16


HITされたプレイヤーには、メディックがハッピーターンを与え復活させます☆





ゲーム中、前線に出過ぎてHITされたプレイヤーを、遠方から助けにきたメディックが!

敵の弾幕を駆け抜け、味方の負傷兵を助ける勇気あるメディック!

感動のワンシーンを撮影する事ができましたのでご覧下さい。

★F2★定例イベントショット26/3/16


この復活されたプレイヤーはこの後、またまたHITされてメディック要請してましたが、

味方のメディックが近くにおらず、なんと敵のメディックにハッピーターンを貰ってました!

敵の男義溢れる援助で復活してましたが、復活した瞬間にそのまま敵のフラッグを奪うという、

なんとも大胆不敵な作戦を展開!

荒木も思わず爆笑ですwww


今日の参加者様は、皆愉快な方々ばかりで、終始楽しくゲーム進行させて頂きました!

有難う御座います!


超リアルカウント戦・・・ なかなか万人受けするゲームでは御座いませんが、

シビアな弾数にて戦う緊張感は、リアルで新鮮な楽しさがあります!

またいつか、開催するぜぇぇぇぇ!



次回のF2定例イベントは、22日(土曜日)と、23日(日曜日)です!

廃工場でのリアルな戦闘!を楽しんでみたいベテランさんも、

サバゲしてみたい!ってな初心者さんでも楽しめますので、

ご興味のある方は、ぜひご参加下さいマセ☆


ではでは皆様、良い週始めを~

(^▽^)ノ




同じカテゴリー(定例イベントレポート)の記事画像
★F2★定例イベントショット 2/3/21・3/22
★F2★定例イベントショット 2/3/14・3/15
★F2★定例イベントショット 2/3/7・3/8
★F2★定例イベントショット 2/2/29・3/1
★F2★定例イベントショット 2/2/8・2/9
★F2★定例イベントショット 2/2/2
同じカテゴリー(定例イベントレポート)の記事
 ★F2★定例イベントショット 2/3/21・3/22 (2020-03-23 17:17)
 ★F2★定例イベントショット 2/3/14・3/15 (2020-03-16 16:19)
 ★F2★定例イベントショット 2/3/7・3/8 (2020-03-10 11:30)
 ★F2★定例イベントショット 2/2/29・3/1 (2020-03-03 11:44)
 ★F2★定例イベントショット 2/2/8・2/9 (2020-02-25 11:03)
 ★F2★定例イベントショット 2/2/2 (2020-02-04 08:47)

Posted by F2プラント  at 19:05 │定例イベントレポート